I’ve enchanted my Ultron with Bane of Arthropods
byu/Lucifer_Graves inmarvelrivals
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
スパイディ狩り用に、ウルトロンへ虫特効を付けてきた。
2: 海外プレイヤーさん
トラッキングが普通にえぐい。
3: 海外プレイヤーさん
トラッキングが悪魔みたいにえぐい。ナイスプレイ。
4: 海外プレイヤーさん
近接の入れ方もきれいだった。
5: 海外プレイヤーさん
このコミュニティ、ウルトロンはスパイディへのソフトカウンターだってことを定期的に思い出す必要がある気がする。
6: 海外プレイヤーさん
うーん、スパイディは毎回いつ仕掛けるか、いつ終わらせるかを選べるし、ウルトロンが倒し切る前に逃げられる。
ウルトロンのクールダウンは長すぎるし、上手いスパイディ、C1以上ならスパイディ側が有利だと思う。
7: 海外プレイヤーさん
スパイディたちが、自分たちならこっちをカウンターできると思ってる瞬間が好き。
8: 海外プレイヤーさん
どうやったらそんなに正確に追えるんだ?すごいな。



