Cyclops just isn’t fun to play against
byu/slimebug2000 inmarvelrivals
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ネットで新キャラに毎回文句を言ってる人みたいに聞こえるのは分かってる。でもこれは自分の体験の話。
運が悪いだけかもしれないし、自分が思ってる以上に下手なだけかもしれない。けど正直、相手チームにサイクロップスがいる試合は、自分たちにもサイクロップスがいて、しかも相手より上手くないと何もできない感じがする。
リリース以来いろんなキャラへの不満は見てきたけど、ナーフされるまでやめたくなるレベルでそう思ったのはこいつが初めて。BANされなかった時点で、その試合はほぼ楽しくないって分かる。
ただの愚痴かもしれないけど、こいつ本当に強すぎると思わない?
2: 海外プレイヤーさん
ビーム、ビーム、はいスポーン送り、って相手にするのはもう飽きる。
エイムがいいサイクロップスと当たると、早く消えてくれってなる。ダメージが出すぎるし、角に隠れてても急に消される。
3: 海外プレイヤーさん
遠くからでも簡単に人を消しすぎる。
ムーンナイトをナーフしておいて、そのギミックをサイクロップスのボタン1つに渡したのはすごいな。
4: 海外プレイヤーさん
皮肉なことに、サイクロップスのオルト射撃はキットの中で断トツに弱い部分だと思う。
主な用途はULT稼ぎで、メインターゲット以外への継続ダメージはかなり低い。
一番壊れてるのはE。通常攻撃からアニメーションキャンセルできるから、ほぼ一瞬で80+80、合計160のバーストが出る。
5: 海外プレイヤーさん
こいつはポークヒーローとしては圧倒的に一番強い。
他のポークにはないものをキットに詰め込みすぎてる。
完全に潰す必要はないけど、少しは下げるべき。正直、ダメージ数値をちょっと下げてスローを消すだけで、他のポークヒーローと並ぶと思う。
6: 海外プレイヤーさん
ULTはナーフが必要。水平移動のスローは消すべきだし、オーバーシールドも消すべきだと思う。
それくらいなら妥当じゃないかな。
あと多分実現しないだろうけど、セカンダリ射撃は使ってないだけでチャージされるんじゃなくて、メイン射撃を当てた時だけ回復するようにしてほしい。
7: 海外プレイヤーさん
スロー自体はそこまでひどいとは思わない。
腹が立つのは、インビジブルな押し出しより3倍くらい遠くまで吹っ飛ばされること。



