New character syndrome is real
byu/FkQuaxk inmarvelrivals

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
新キャラ症候群って、本当にあるよな。



2: 海外プレイヤーさん
「新キャラは壊れてない」って言いながら、ブラック・キャットのフレア付けてるのはさすがに引っかかる。


3: 海外プレイヤーさん
面白いのは、サイクロップス、デビル・ダイナソー、ブラック・キャットって、実際リリース時は壊れてたことなんだよな。


4: 海外プレイヤーさん
みんな「また大げさに騒いでるだけ」みたいに扱うけど、実際はNetEaseが毎月新しい狼を放ってるだけなんだよ。


5: 海外プレイヤーさん
エマ、フェニックス、デアデビル、ガンビット、タンクプール、エルサ、ブラック・キャット、デビル・ダイナソー、サイクロップス。実装時点でみんなかなり強かったと思う。
シーズン2以降、毎シーズン少なくとも1体は「そのロールで最強級」の新キャラが来てる。



6: 海外プレイヤーさん
見た目だけなら壊れてそうなものって多いんだよね。アイアンマンやスカーレット・ウィッチのULTも、チームの助けがあれば理論上は安全にワンショットできる。でも実際は、みんな分かってる通りそんな単純じゃない。
だから個人的には、少なくとも2週間くらいはメタに馴染むのを待った方がいいと思う。その方が、バランス面で本当に何が起きてるのか見える。



7: 海外プレイヤーさん
いや、サイクロップスはマジでサノスだよ。DPSが高すぎるし、機動力も正直フェニックスより全然いい。
普通にピックかBAN級だと思う。



8: 海外プレイヤーさん
「新ヒーローは壊れてる」って考え方、9割くらいのリリースで正しいって証明されてるのに、みんなそうじゃないみたいに振る舞うよな。

Twitterでフォローしよう