When the X-Men characters are done, Spidey villains should be focused next
byu/TheMightyMonarchx7 inmarvelrivals

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
X-Men系のキャラが一段落したら、次はスパイディのヴィランに力を入れてほしい。

2027年をまるごとシニスター・シックス編みたいにして、編成違いのチームを作れるようにするのを想像してみてくれ。そういう構成なら、どんなチームアップボーナスが合うんだろう? ドックオクとグリーンゴブリンは、他のメンバーを支える軸になれるのか?


スパイディ関連だけでも、よく言われるヴィラン不足への不満はかなり埋められると思う。











2: 海外プレイヤーさん
シニスター・シックスのシーズンが欲しい。前半で3人、後半で3人追加する感じで。

2タンク、2ストラテジスト、2DPS。サンドマンとドックオクがタンク、ミステリオとスコーピオンがDPS、ヴァルチャーとリザードがストラテジスト。


3: 海外プレイヤーさん
俺はクラシックなシニスター・シックスがいい。

クレイヴンはソーみたいなヴァンガード/DPSハイブリッドで、単体を狩ることに特化。サンドマンは陣地を固めるヴァンガード。ドックオクは前線で殴り合うためのヴァンガード。割合ダメージとかじゃなくて、ユーティリティが前線向きで、射程はあまり長くない感じ。

ヴァルチャーは飛行DPS。エレクトロは低火力だけど機動力が高い、超機動型の飛行サポート。ミステリオは幻影メインの飛行サポートで、ロキとウルトロンを混ぜたような感じ。


4: 海外プレイヤーさん
グリーンゴブリンをストラテジストにするのは普通に変だと思う。あいつはDPSだけでいい。


5: 海外プレイヤーさん
そこは反対だな。科学者キャラなら、ストラテジストにはかなり落とし込みやすい。

高速で飛び回りながら、いろんな種類の爆弾を落として戦場を荒らすグリーンゴブリンなら、かなり面白いストラテジストのゲームプレイになると思う。


6: 海外プレイヤーさん
能力的に回復爆弾とかを作れないとは思わないから、その意味では分かる。

ただ、グリーンゴブリンはチームプレイヤーじゃない。味方を助けるより、すぐ見殺しにするタイプだと思う。だからそもそもシニスター・シックスのメンバー扱いもあまりされないし、Ottoとは確実に衝突する。あいつOttoのこと嫌いだし。ここでみんなが書いてる内容とは違うけど。


7: 海外プレイヤーさん
正直、ライノとクレイヴンはこのゲームだとちょっと普通すぎる気がする。


8: 海外プレイヤーさん
似たキャラを差別化する鍵は、クラスだけじゃなくて移動性能にもあると思う。ブラック・キャットがバニーホップできて、ブラック・パンサーはダッシュ性能が高い、みたいな感じ。

クレイヴンならナイフ、槍、ネット、ボーラ、クロスボウ、いろんなポーションがある。訓練された動物を使うのもありかもしれない。


ライノなら、スパチュラでひっくり返すみたいな技が良さそう。前方に突進して、角で敵を引っかけて、そのままパンケーキみたいに自分のチーム側へひっくり返す。

Twitterでフォローしよう