Where did all these Angelas come from?
byu/Medium_Enough inmarvelrivals

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
アンジェラ、どこからこんなに湧いてきたんだ?
デビル・ダイナソーが出てからずっと隠れてて、今ようやく自由になった感じ?



2: 海外プレイヤーさん
デビル・ダイナソーのナーフは関係あるかもしれないし、アンジェラがバフされて、みんな「このキャラ普通に楽しいな」って気づき始めただけかもしれない。
自分は実装シーズンにアンジェラをロードまで上げた。今のところ、そこまでやったと言える唯一のキャラだわ。ハードカウンターされてない時のアンジェラは、本当に使ってて楽しい。



3: 海外プレイヤーさん
自分から言えるのは、アンジェラは今だと2番目に好きなタンク、下手したら一番好きなタンクかもしれないってこと。
バフされたし、今かなり強い。それにアンジェラをあらゆる面でカウンターするために作られたようなデビル・ダイナソーが、かなりきつく弱体化された。



4: 海外プレイヤーさん
前のソフトリワーク以降、アンジェラはずっと微妙な立ち位置だったし、前シーズンはデビル・ダイナソー相手でかなり苦しかった。
今シーズンは全体的にバフが入って、デビル・ダイナソーにも大きなナーフが来たから、今はかなりいい感じに使える。ここまで気持ちよく感じるのは久しぶりだよ。



5: 海外プレイヤーさん
アンジェラ、まだロード取れてないんだよな。
でも、よりタンクらしく調整されてからは前より楽しい。シールドも良くなってる気がする。



6: 海外プレイヤーさん
アンジェラは正直かなり楽しい。
ポークメタになって、みんなやっとそこに気づいたんだと思う。



7: 海外プレイヤーさん
アンジェラのダッシュ、どうしても当てられない。


8: 海外プレイヤーさん
ダッシュ中の移動って、カーソルだけで操作してる?それともWASDも使ってる?
両方使うと、もっと鋭く曲がれるよ。

Twitterでフォローしよう