What are some characters that you believe will never be playable and why?
byu/Adventurous-Bus5471 inmarvelrivals
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ただのマイナーキャラの話をしてるわけじゃない。
例えばレッドスカルは、プレイアブル枠には絶対来ないと思う。来るとしても、せいぜいシーズンのヴィランくらいじゃないかな。
単純に、プレイアブルのナチスキャラを追加するとは思えない。
2: 海外プレイヤーさん
Red Skullだな。
クラシックなヴィランではあるけど、今の政治的な空気で出すリスクは取らないと思う。反発がかなり大きくなるはず。
3: 海外プレイヤーさん
ヘイトモンガー。
説明いる?
4: 海外プレイヤーさん
レッドスカルとアーニムゾラは間違いなく無理でしょ。
理由はまあ、明らかだし。
5: 海外プレイヤーさん
カーンかな。
Marvelはこのキャラを、できるだけ長く表に出さずに置いておきたいんじゃないかと思う。
6: 海外プレイヤーさん
特定の誰かってわけじゃないけど、スパイダーバースの他のスパイダーウーマン系はだいたいそうだと思う。
実際のキャラとして出すより、スキン扱いになりそう。
それ以外ならサノスかな。プレイアブルにはならないと思う。PvEボスか、アーケードモード限定で操作できるくらいじゃないか。
7: 海外プレイヤーさん
Snapではやれてたのは分かるけど、ベンおじさんが来るとは思えない。
それに、能力的に実装が現実的じゃない、ほぼ不可能みたいなキャラもかなりいる。
思いつく中だとイスカが一番分かりやすい例かな。ニッチなのは分かってるけど、最初に浮かんだのがそれだった。



