What are some characters that you believe will never be playable and why?
byu/Adventurous-Bus5471 inmarvelrivals

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ただのマイナーキャラの話をしてるわけじゃない。
例えばレッドスカルは、プレイアブル枠には絶対来ないと思う。来るとしても、せいぜいシーズンのヴィランくらいじゃないかな。
単純に、プレイアブルのナチスキャラを追加するとは思えない。


2: 海外プレイヤーさん
Red Skullだな。
クラシックなヴィランではあるけど、今の政治的な空気で出すリスクは取らないと思う。反発がかなり大きくなるはず。



3: 海外プレイヤーさん
ヘイトモンガー。
説明いる?



4: 海外プレイヤーさん
レッドスカルとアーニムゾラは間違いなく無理でしょ。
理由はまあ、明らかだし。



5: 海外プレイヤーさん
カーンかな。
Marvelはこのキャラを、できるだけ長く表に出さずに置いておきたいんじゃないかと思う。



6: 海外プレイヤーさん
特定の誰かってわけじゃないけど、スパイダーバースの他のスパイダーウーマン系はだいたいそうだと思う。
実際のキャラとして出すより、スキン扱いになりそう。


それ以外ならサノスかな。プレイアブルにはならないと思う。PvEボスか、アーケードモード限定で操作できるくらいじゃないか。


7: 海外プレイヤーさん
Snapではやれてたのは分かるけど、ベンおじさんが来るとは思えない。
それに、能力的に実装が現実的じゃない、ほぼ不可能みたいなキャラもかなりいる。


思いつく中だとイスカが一番分かりやすい例かな。ニッチなのは分かってるけど、最初に浮かんだのがそれだった。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    コズミックビーイングは無理やろって思ってたけど、スキンで実装するという荒業をやってきたからな。
    一方で政治的に問題になりそうな奴は絶対実装されないだろうな。ホロコーストとか。

  2. 匿名 より:

    サンファイア

  3. 匿名 より:

    ドゥームとかサノスがプレイアブルに来る未来が見えない

  4. 匿名 より:

    政治は少し理解できるけど、大物ヴィランはプレイアブル化しませんは無いと思う。
    アルティメットアライアンスやMFFでは普通に使えるしね。

  5. 匿名 より:

    マーベルは映画しか見てないにわかだけどサノスだけは生理的に無理だからこないでほしい
    デザインはかっこいいと思うけど

    • 匿名 より:

      デザインは良いのに生理的に無理ってどういうことや?紫アレルギーなんか?

      • 匿名 より:

        ガモーラ姉妹関連の出来事でキッショってなってから無理になった
        紫アレルギーかもしれんわ

  6. 匿名 より:

    ヒーローシューターで的が小さくなるやつを見たことがないからアントマンが実装されるかは見ものではある

  7. 匿名 より:

    スパイダーノワールのドラマ面白かったしタンクで出して欲しい
    グウェンはヒーラーで

Twitterでフォローしよう