Unpopular opinion: I LOVE tanking!!
byu/jorgejjvr inmarvelrivals
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
少数派かもしれないけど、タンクが本当に好き。自分はずっとタンクメインでいく。
きつい時もあるけど、楽しい時の上振れがしんどさを上回ってる。特に8.5はかなり良い。
チームの中心になって、スペースを作って、ダメージも出して、ダメージを受け止めて、キルも取って、味方も守る。タンクってだいたい全部やるんだよね。
2: 海外プレイヤーさん
同意。タンクメインからタンクメインへ、これは本当に分かる。
3: 海外プレイヤーさん
その通りだよ投稿主。自分たちはいつも相応の評価をもらえるわけじゃないけど、それでも呼ばれたら出る。
こっちがやらなかったら、じゃあ誰がやるんだって話だ。
4: 海外プレイヤーさん
タンクをやってて嫌になるのは、相手が2タンクなのにこっちはソロタンクを強制されて、そのせいで押し込まれてる時だけ。
1-4-1構成は違法にしてほしい。
5: 海外プレイヤーさん
タンクをちゃんと楽しくて気持ちいい役割にしてほしい。
ある程度まで行くと、タンクってただの作業になるんだよ。トリプルDPSが楽しむために、自分は投稿主が挙げてるような仕事を全部管理してるだけになる。
個人的には、今シーズンはタンクメインにとってひどい。
6: 海外プレイヤーさん
正直、自分は8.5はかなり良いと思ってる。
DPSより火力を出して、ファイナルブローも多く取って、MVPまで持っていくのが好きなんだよね。
7: 海外プレイヤーさん
今シーズンはエマを使って、それをずっとやってる。
8: 海外プレイヤーさん
それでも、ソロタンクで良い試合ができたとしても、結局はトリプルDPSに報酬を与えてることになる。
問題はまだ残ってる。



