What is the strongest teamup they’ve ever released?
byu/-This-cant-be-real- inmarvelrivals

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
今まで実装された中で、一番強かったTeam-Upって何だと思う?



2: 海外プレイヤーさん
フェニックスとウルヴァリンの初期パッチ以外を挙げるなら、それは普通に間違ってると思う。
あのウルヴァリンは壊れ方が別次元だった。他のDPSより火力が出て、多くのストラテジストより回復して、どのタンクより長く生き残る。
本当にレイドボスだった。あれ以外を使うのが利敵みたいなレベル。



3: 海外プレイヤーさん
あのTeam-Upのウルヴァリンは、与えたダメージに応じたライフスティールを持ってた。
だから相手にタンクがいると、ウルヴァリンがとんでもなく自己回復する。
フェニックス実装直後の一番最初の頃は、ウルヴァリンTeam-Upのせいでタンクを出す意味がほぼ消えてた。



4: 海外プレイヤーさん
間違いなくAmmo Overloadだと思う。
バッキーとパニッシャーがダウンタイムなしで、さらに連射速度まで上がるのは普通におかしい。今の環境にあったらロケットは永久BANになる。
Guardian Revivalが次点かな。



5: 海外プレイヤーさん
Ammo Overloadは、リリース時のTeam-Upだったのも大きい。
当時はみんなまだ手探りだった。
もしあのTeam-Upが今存在してたら、ロケットは永久BANされると思う。



6: 海外プレイヤーさん
Gamma Chargeは本当に嫌いだった。
とはいえ、あのTeam-Upが消えてからアイアンマンは全然見なくなったけど。



7: 海外プレイヤーさん
Gamma Chargeはイカれてた。
ネイモアにはgamma squids、アイアンマンには追加火力、ハルクにはシーズンバフ。
あのgamma blastsを撃ってるアイアンマンは、ほぼAC-130だった。



8: 海外プレイヤーさん
自分はAmmo OverloadかJeffnadoのどっちかだと思う。
当時はみんなまだ新規だったから、ロケットのTeam-Upは本来の限界まで悪用されてなかった。
Jeffnadoの方は、限界まで悪用されてた。しかもあれが消えてからストームも姿を消した。

Twitterでフォローしよう