Is Punisher shotgun ever going to get addressed?
byu/Hersu03 inmarvelrivals
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
パニッシャーのショットガンって、いつか調整されるのか?
2: 海外プレイヤーさん
ショットガンだけでランク1に行った人がいるのに、まだ一度も触られてないのは普通にすごいと思う。
3: 海外プレイヤーさん
考えれば考えるほど腹立ってくる。ライフルは、ほぼエイムボットみたいな精度がないと大半の場面で火力が足りない感じなのに、ショットガンはサポートを普通に2発で落とす。
4: 海外プレイヤーさん
タンクも2発で落とす。むしろヒットボックスが大きいぶん、そっちのほうがやりやすいまである。
1発で300以上出せるし、だからパニッシャーはヴェノムやローグへのカウンターになってる。
5: 海外プレイヤーさん
正直に言うと、これがなかったらパニッシャーは近接にめちゃくちゃ食われる。スモークグレネードをCCに数えないなら、彼はCCを持ってない唯一のヒットスキャンだし。
6: 海外プレイヤーさん
GM1のパニッシャーメインだけど、このキャラは普通に大丈夫だと思う。むしろ他のDPS5〜8体くらいには完全に負けてる。
大半のダイブキャラにはかなり潰されるし、倒すには文字通りピクセル単位の2発、もしくは奇跡みたいなヘッドショット1発が必要になる。それができなければダイブに壊される。
ショットガンで価値を出すには敵の5m以内に入らないといけない。でかい体で前線に出て、敵チーム全員から狙われるのがどれだけ難しいか、実際にショットガンパニッシャーをやれば分かると思う。完璧に当てながら、6人から撃たれるのをどうにか避けないといけない。
7: 海外プレイヤーさん
問題はPCとコンソールの差だと思う。コンソールであんなふうに全ペレットを当ててる人なんていない。
プレイヤーの大半はコンソールだから、だからナーフされないんじゃないか。
8: 海外プレイヤーさん
ダイブじゃないし、しかもカジュアル人気のパニッシャーだからだと思う。問題は分かっていても、あえて触らないんじゃないかな。
意外なのは、ここでの不満がこんなに少ないこと。ショットガンは完全に壊れてる。遠距離も優秀で、近距離も壊滅的な火力を出すキャラになってる。
ヘラに今のメイン射撃を持たせたまま、近距離で何でも溶かすサブ射撃まで追加したようなものだと思う。そんなことになったら、みんなもっと怒るはず。



