Cyclops' beam geometry is absolutely insane 💀
byu/three_mon inmarvelrivals

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
サイクロップスのビームのジオメトリ、マジでおかしいだろ。



2: 海外プレイヤーさん
攻撃説明に、最初のバウンド後は敵に向かってホーミングするって普通に書いてある。
ビーム自体はちゃんと反射してて、その後の2回のバウンドから相手に向けてホーミングビームが出てる。



3: 海外プレイヤーさん
何が変なんだ?
メインのビームはかなりシンプルに反射してるし、その反射が自分の近くの壁に当たったら、毎回ロックオンビームが飛んでくるだけだろ。



4: 海外プレイヤーさん
見えてすらいないキャラにまでビームが跳ねて当たるのは違うだろ。
ウィドウメーカーみたいなキャラのウォールハックでも付いてるなら別だけど。



5: 海外プレイヤーさん
ダメージは低いんだけどな。
ナーフが必要なほどではないと思う。



6: 海外プレイヤーさん
OverwatchのHanzoのScatter Arrowがひどかった時代を、また味わえるんじゃないか。


7: 海外プレイヤーさん
Hanzoのscattershotがまた来た感じだな。
しかも、あれより悪い。



8: 海外プレイヤーさん
このクリップ、サイクロップスが今でもリーダーである理由を完璧に示してる。

Twitterでフォローしよう