Project Comet’s War Machine compared to Rivals Iron Man
byu/nemesisdelta24 inmarvelrivals

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
Project Comet版のウォーマシンと、Rivalsのアイアンマンを比べてみた。



2: 海外プレイヤーさん
まだヴァンガードとして追加されてないの、正直かなりモヤモヤする。


3: 海外プレイヤーさん
飛べて射程もあるヴァンガード……はい、ぜひお願いします。


4: 海外プレイヤーさん
あのサイズでDPSは無理でしょ。タンクにしてくれ。
それ以外は認めない。



5: 海外プレイヤーさん
ウォーマシンをタンクにするのは、思ってる以上に理にかなってる。あの巨大なスーツに重い装甲板、見た目からして防御性能がありそうだし、DPSには全然見えない。
黒と金の配色、厚いプレート、全体のタンクっぽさはもう揃ってる。肩のガトリングにクラウドコントロールやダメージ軽減を絡めれば、ただ遠距離から数字を出すだけのDPSよりずっと面白くなると思う。
画像のアイアンマンとのスケール差を見ても、そもそも用途が違うように見える。



6: 海外プレイヤーさん
正直、ウォーマシンは近接キャラにしないでほしい。
もう近接キャラは多すぎる。



7: 海外プレイヤーさん
ヒットスキャンのヴァンガードで頼む。
常時飛んでるキャラにはしないでくれ。それは死刑宣告みたいなもんだ。



8: 海外プレイヤーさん
アイアンマンはリデザインして、ウォーマシンはヴァンガードで来てほしい。
チームアップでアイアンマンに強力な新アビリティを渡して、DPSとして助ける形にできると思う。あと映画オマージュで、長めのクールダウン付きのダブルレーザー360度攻撃も欲しい。

Twitterでフォローしよう