This killed this character by making him healbot
byu/Necessary_Reach_8835 inmarvelrivals
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
この調整、ロキをヒールボットにしてキャラを潰したと思う。

2: 海外プレイヤーさん
ロキは別に死んだわけじゃないと思う。
ただ、前よりかなり退屈になった。
3: 海外プレイヤーさん
それはもう死んだってことだろ。
クローンとか楽しい位置取りって、何のためにあるんだよ。結局、回復と移動に使うだけならさ。
4: 海外プレイヤーさん
シーズン0でロキをロードまでやり込んでおいてよかった。
あの頃がピークだった。完璧だったのに、ULTのせいでめちゃくちゃナーフされた。みんな他のサポートをコピーして使ってたから……。
5: 海外プレイヤーさん
シーズン0のロキをやってた頃が恋しい。
DPSやタンクに変身してULTを撃てばチームファイトを動かせた。でも今は、別のヒールボットULTをコピーしないなら利敵みたいな扱いになる。
6: 海外プレイヤーさん
回復を少し犠牲にしてでも、ロキのダメージを戻してほしい。
7: 海外プレイヤーさん
今のロキも楽しいけどな。
お前ら何にでも文句言いすぎだろ。正直しんどいわ。
8: 海外プレイヤーさん
ロキはオフヒーラーとメインヒーラーの中間くらいで調整されるべきだと思う。
ちゃんとしたメインヒーラーがいるならチームを生かせるだけの回復があって、それでいてフランクしてキルを取れたり、3サポ構成でDPSのULTをコピーできるくらいのダメージもある、みたいな位置がいい。



