Captain America suddenly being S-Tier to content creator is a psy-op and I'm not falling for it
byu/HorrorEctronic inmarvelrivals
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
キャプテン・アメリカが、急にコンテンツクリエイターの中でS Tier扱いされ出したの、さすがに情報操作みたいに見える。俺は乗らないぞ。

2: 海外プレイヤーさん
急に?
キャップはもうかなり前から普通に強かっただろ。
3: 海外プレイヤーさん
いや、ずっと強かったよ。
プロプレイを見てセレスティアル帯のプレイヤーがキャップを覚え始めてから、かなり普通に見るようになった。正直、今はS Tierだと思う。
4: 海外プレイヤーさん
シーズン2以降、上位レベルではずっとA〜S Tierだったと思う。特にウルトのエネルギー加速をもらったあたりから。
ただ、プレイヤー全体で見るとそこまで強く感じない人も多い。大半のプレイヤーは連携がかなり弱いから。
5: 海外プレイヤーさん
この前、何シーズンかぶりにキャップを使ったらMVPを取れた。
やったことは、相手のバックラインにちょっかいを出して、体力が半分減ったら逃げるだけ。みんな連携が下手すぎて、ヒーラーに突っ込めるタイミングで毎回突っ込んでも全然咎められなかった。
6: 海外プレイヤーさん
配信者はドロップがある時くらいしか見ないけど、倒れないキャップとは何度も当たってきた。
機動力が高いし、ジャンプしまくるし、バックラインを荒らすし、ストール性能もある。トリプルサポートの中だと完全にレイドボスみたいになる。
上手いキャップは試合を支配する。今シーズンで一番強いタンクだと思う。
7: 海外プレイヤーさん
キャップは間違いなくS Tierだよ。何でもできるタイプで、前線を維持できるし、前線を押し上げられるし、バックラインにも飛び込めるし、味方のバックラインを守ることもできる。
クールダウンやウルト依存でもない。どこにでも行ける機動力があるから、上手いキャップはずっと価値を出せる。
ウルトもかなり強い。バックラインがダイブされている時に守るのにも、押し上げや集団戦にも使える。相手のリズムを崩して、自分たちのペースに付き合わせるのも強い。
8: 海外プレイヤーさん
デビル・ダイナソーの弱体化と、キャップがサイクロップスに強いこともあって、メタがキャップ寄りに動いただけだと思う。



