The Downfall of Hawkeye
byu/TheGoodguyperson inmarvelrivals

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ホークアイの転落。



2: 海外プレイヤーさん
HPが275から250に下がった。ULTも溜まりにくくなった。
Archer's Focusのパッシブ火力バフも落とされて、発動距離も60mから40mに短縮。ルナとのTeam-Upもナーフされた。



3: 海外プレイヤーさん
トリックアローで遊ぶ方向にもっと寄せてほしかった。
デアデビルとかキャップ、エルサみたいに超人的な能力がないキャラと比べても、ホークアイのプレイスタイルはかなり退屈に感じる。



4: 海外プレイヤーさん
ヒーローを後からリワークしてほしい。
ホークアイは本来、3種類ずつの矢じりと20発の矢筒を持って、矢じりがゆっくりリロードされるから常に矢を切り替え続ける、みたいなキャラであるべきだったと思う。
ULTは核みたいな矢か、巨大な矢でいい。Team-Upで新しい矢じりが増える形でもいい。



5: 海外プレイヤーさん
今のキットのままなら、このキャラに何か与える必要はないと思う。
もっと不安定で不快な部分を減らして、トリックアローをたくさん使う形にリワークするなら、そこで初めてちゃんと議論できる。


ホークアイが少しでも強い状態だと、楽しいのはホークアイ本人だけなんだよ。ULTでもないワンショットは本当に不快だし、タンクなのにDPSから一瞬でHP半分持っていかれるのもきつい。


6: 海外プレイヤーさん
ホークアイはDティアじゃないだろ。
好きなデュエリストがトップ3じゃなくなった途端、崖から飛び降りる勢いで騒ぐよな。



7: 海外プレイヤーさん
わざと負けるためだけに使われてるキャラより勝率低いんだけど。



8: 海外プレイヤーさん
Dティアってわけじゃなくて、みんなフェニックスに流れてホークアイを使わなくなっただけだと思う。
正直、ホークアイ使いを見かける数が減るほど自分は助かる。このゲームの中でもかなり不快なキャラの一人だから。

Twitterでフォローしよう