Just in case anyone didnt know this about rocket
byu/SunsetSpark inmarvelrivals
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ロケットについて、知らなかった人向けに一応共有。
TwitchでDeath_and_Gamingを見ていて気づいたんだけど、彼がスポーン時にいつも壁へ張り付いてからブーストしていて、普通よりかなり遠くまで飛んでいた。
あれがブーストの一部だとは知らなかったから、ロケットを使っていて知らない人向けにクリップを置いておく。
2: 海外プレイヤーさん
だから、できるだけ壁とか垂直面の近くに立っておきたいんだよね。
ダイブされた時に、すぐダッシュで逃げられるから。
3: 海外プレイヤーさん
自分はグルートの壁に密着してこれをやってる。
だいたい真上に撃ち出されるから、こっちに飛び込んできた相手が追いにくくなる。
4: 海外プレイヤーさん
自分は主に、スポーンから戦闘に戻る時に早く戻るために使ってる。
少なくとも、自分が一番使ってるのはそこ。戦闘中に使うには、正直あまり安定しないと思う。
5: 海外プレイヤーさん
これ、ちゃんと機能すればの話なんだよな。
普通のダッシュより短くなる場所もかなり限られてる。岩にちょっと当たっただけで、基本のダッシュ距離より短くなることもある。
6: 海外プレイヤーさん
なんで低評価されてるのか分からない。投稿動画みたいに、マップの地形が全部平らで一定なわけじゃないんだよ。
ランダムな岩じゃなくても、壁の出っ張りとか縁取りとか装飾とか、そういう何かに引っかかる。
何も邪魔しなければ、この動き自体はすごく良い。でも、邪魔される時はある。
7: 海外プレイヤーさん
そうそう。どの面なら大丈夫で、どのタイミングならいけるのかを覚える必要がある。
8: 海外プレイヤーさん
壁走り中のダッシュって、実はナーフ前のダッシュそのものみたいなものなんだよね。
昔は地上ダッシュもあのくらい飛んでた。



