How many characters do you play consistently?
byu/emperor_uncarnate inmarvelrivals
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
現実的な話、今どれくらいのキャラを継続的に使っていて、ちゃんと上手くなろうとしてる?
2: 海外プレイヤーさん
自分は各ロールで最低2キャラは使うようにしてる。
そのロールでBANされたり味方に取られたりした時のために、複数の選択肢が欲しいから。
メインはヴァンガードだからそこはもっと多く触ってるけど、他のロールでも少なくとも2キャラはちゃんと分かるようにしてる。
3: 海外プレイヤーさん
理想を言えば、全員が最低6キャラは持っていた方がいいと思う。
3ロールそれぞれで2ヒーローずつ、チーム構成に合わせて出し入れできるくらい慣れてるキャラがいる状態。
4: 海外プレイヤーさん
自分はタンク4、DPS2、サポート2。
5: 海外プレイヤーさん
アンジェラ、ペニー、シング、アイアンマン、ネイモア、ウルトロン、ガンビット、ロケット。
フレックスで動くのが好きなんだよね。
最初はウルトロンのワントリックだったけど、もうあの頃には戻りたくない。
6: 海外プレイヤーさん
正直、1〜2キャラに絞ってるとすぐ飽きる。
フレックスプレイヤーでいるのが好き。
7: 海外プレイヤーさん
同じだわ。
自分のロスター数えたら、継続的にローテしてるキャラが31体いた。
そのせいで最高到達点みたいな意味ではそこまで伸びないけど、単純にその方が楽しい。
ローグとか、MR外ならLoLのサイラスやヴィエゴみたいに、他キャラの能力やキットを盗んだりコピーしたりするキャラでは少し得してる気もする。
8: 海外プレイヤーさん
自分はだいたい毎回6〜8体くらい。
その時の気分次第で、いくつかのグループに分けて回してる。



