With Season 8 coming next week, what's on your wishlist?
byu/nemesisdelta24 inmarvelrivals

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
シーズン8が来るなら、ショップ更新やBot戦表示の見直し、Blood Hunt PVEの調整はまとめて入れてほしい。
期間限定コスの復刻や不遇キャラの新コス、Age of ウルトロンイベントみたいな楽しみももちろんある。
でも結局いちばん気になるのは、ゲームの土台がちゃんと良くなるかなんだよな。

2: 海外プレイヤーさん
願いはひとつだけ。
DPSが増えないシーズンにしてくれ。


3: 海外プレイヤーさん
次こそダブルヴァンガード寄りのシーズンにしてほしい。
今の役割人口を見ても、増やすべきなのはタンクかストラテジストであって、もうデュエリストじゃない。


4: 海外プレイヤーさん
タンク専だけど、今のソロタンクは結局ストレンジかマグニートーくらいしかまともに出しづらいのがきつい。
その2人の操作が合わない側からすると、試合前から不利を背負ってる感じがある。

タンク人口が少ない以上、この問題は消えないし、選択肢はもっと増やしてほしい。

5: 海外プレイヤーさん
ソロで何でもできるタンクを増やせば解決、って話でもないと思う。
単体でも最低限は立てるけど、もう1枚タンクがいると一気に化ける設計が理想だ。

それくらい2タンクのうま味を強くしないと、また1-3-2寄りに流れる。

6: 海外プレイヤーさん
欲しいのは、また殴るだけの前衛じゃない。
もっとシンプルで強くて、できればポーク寄りのタンクがほしい。


7: 海外プレイヤーさん
サイクロプスまでタンクに押し込むのはやめてほしい。
タンク不足を埋めたいのは分かるけど、役割合わせのためにキャラのらしさまで曲げられると冷める。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    こんなにデュエリスト増やすなと言われてるのに、このロールで実装したらマジで頭おかしいと思う。

    10
    • 匿名 より:

      ノイジーマイノリティってやつだな
      誰もやらないタンク増やしてどうする

      12
      • 匿名 より:

        圧倒的に不人気ロールだけどそのロールがいないと試合にならない場合が多いのに何の対策もしないでロールフリーにしたバカ開発が悪いからな

        1
        2
  2. 匿名 より:

    キャラのらしさ???ウルトロンとアダムがストラテジストの時点でキャラのらしさを求めたらヒーローもヴィランも半数以上はもれなくデュエリストに余裕でなるわ

    10
  3. 匿名 より:

    久しぶりにやったら、スキンのせいか敵ムーンナイトのアンクも青くて混乱したからやめてほしい。スキンでアンクも変えるのはいいけど青だけはやめてマジで。

  4. 匿名 より:

    もうロールキュー以外無いな。待ち時間とか自由度とかいわれてるが、体感半分くらいのマッチが試合になってない。

    NEに調整云々は求めるだけ無駄なのは、よく理解したから、ゲームモードを分けてでも実装してほしい。

    2
    4
    • 匿名 より:

      最近3dpsより3supの方が多い、毎回耐久レースみたいになってほんとにおもしろくない。

    • 匿名 より:

      ロールキューとかいうゴミ機能いらねぇよ

      4
      4
    • 匿名 より:

      ロールキューになると実力が反映される割合が今より大きくなってユーザーの拘束時間が減るんだよ。運営的には上手い奴にDPS専サポ専5人引いて負けてもらいたいし下手な奴にチーム運だけで連勝させて射幸心煽りたい。試行回数が多ければ収束していくから1日8時間以上毎日ランクマガチャ回してねっていう。

      1
      2
      • 匿名 より:

        ロールキューが追加されたOWやったことあるなら口が裂けてもそんなこと言えんわ

        2
        2
  5. 匿名 より:

    普通に自動翻訳機能ほしい

  6. 匿名 より:

    ナイトメア70以上に装備無しとかレベル8の装備で来る奴なに
    乞食プレイできないようにしてくれ

    • 匿名 より:

      100選んでるのに80に行かされたり、5刻みで出来なくなる場合もあるからピックした以外のレベルに入れないで欲しい

  7. 匿名 より:

    ランクがマッチしない→クイックに流れる→さらにランク人口が減る→さらにランクがマッチしなくなるの連鎖をなんとかして欲しい
    午前中ならマッチするけど夜はほんとマッチしない

    • 匿名 より:

      クイックマッチとかいう地獄のグラウンド・ゼロとかやりたくもねぇAIハードすらアホ達が意味もなく突っ込んでAIにすらC9されて負けるランクがまだマシでもあるけどそれでもエゴイスト達のくだらない072に付き合わされてポイントガリガリに減ってくの気悪いからタンク周りだったりそこら改善されん限りやれないわ

  8. 匿名 より:

    OWのオープンキューはゴミだけどマーベルはオープンキューの方が良い

  9. 匿名 より:

    CC耐性のやつ消せ

    • 匿名 より:

      あれ改悪すぎるウルトの攻撃にも判定あるせいでハルクのお手玉ができなくなった

Twitterでフォローしよう